楽曲プレゼント企画

童話をモチーフにした、かわいいファンタジーな6つの楽曲を受けとって下さい


物語を音楽で表現する理由


私達は、童話やファンタジーの世界を音楽にして、物語を思い起こすような歌詞の美しいメロディーの曲を作っています。

ジャンルは判定が難しいですが、ゲーム音楽、プログレッシブ、POPS、クラシックなどの要素が入っています。
音楽なのに、歌詞が物語になっていて、曲全体がドラマチックに展開していくって、新しい世界です。

どうしてこんな変わった音楽をやっているのか。その理由は大きく3つあります。

1つ目は、物語×音楽の組み合わせは単純に面白そう!と思ったからです。
行動することで、その楽しさや面白さを実感、実現できるものです。

2つ目は、音楽と物語の世界を融合し視覚や聴覚から刺激することで、心に物語の世界観をより強く届けられると思ったからです。絵本で見た記憶と、耳から入ってくる音楽が、その情景を脳内でよりリアルに再生され、より深く物語の世界に浸れます。

3つ目は、物語を音楽にすることで、目の不自由な方にもその素晴らしさを伝えることができること、心の病気を患っている方にも癒しや勇気を与えることができると思ったからです。「音楽療法」という言葉があるように、音楽は心の治療薬でもあるのです。

あなたが小さい頃に読んだ童話も、今となってはかわいい思い出ですが、当時はドキドキしながら読んでいたはずです。
その昔の童話のかわいい世界を、大人になっても、音楽という形で楽しみませんか。


童話をモチーフにした楽曲6曲をプレゼント

ここでは、
・おやゆび姫
・人魚姫
・赤ずきん
・マッチ売りの少女
・オオカミと七匹の子ヤギ
・みにくいアヒルの子
の、6つの童話をモチーフにした、楽しくなったり切なくなったりする、かわいいファンタジーな物語音楽を、無料ダウンロード形式でプレゼントしています。
実はこの6曲は、2つのアルバムに収録されている全6曲で、本当は1枚500円で販売したCDなのですが、Eternal Operettaのメルマガ(無料)に登録して頂いた方限定で無料でお渡しすることにしました。

(2枚分なので、1000円分のプレゼントです)


童話の楽曲6曲の受け取り方

Eternal Operettaのメルマガ(無料)に登録していただくと、受け取れます。
① 上のボタンからメルマガ登録
② 登録したアドレスに送られてくるメールを開封
③ メール本文にあるダウンロードURLをクリック(安全なURLです)
④ リンク先のダウンロードボタンから楽曲をダウンロード
この手順を踏むだけで、かわいいファンタジーな童話の楽曲を6曲受け取れます。
なお、この楽曲は、メルマガの中で10日間かけて6曲お渡ししていきますね。

心が少しでも軽くなるように


このメルマガは、毎朝読むことで朝の憂鬱な気分が吹っ飛び、その日1日頑張れるようになります。なぜなら、普通の人が話さないような、読むだけで元気の出るメッセージを送るからです。なので、Eternal Operettaの宣伝を配信するのがメインではありません。

毎日を頑張って生き抜いているあなたへ、勇気が出てくる言葉、前向きになれる言葉をお送りします。
辛い思いをしている人が、少しでも笑って生きていけることを願っています。
Eternal Operettaが、少しでもあなたに良い影響を与えられるよう、活動していきます。

Eternal Operettaの壮絶な転落人生の物語だったり、アーティストとしての裏側も配信していきます。
これは、こういう悲惨な人生でも、いくらでも前を向いて歩いていけるよということを伝えたいからです。
無料とはいえ、メルマガを受け取って後悔は、絶対にさせません。
登録後、訳の分からないところから迷惑メールを送ることは一切しません。
もしメルマガが不要になっても、メールの下の方にある解除リンクから、5秒で解除できます。
さあ、童話の音楽の世界で夢の時間を過ごしてください。
最後までご覧頂きありがとうございました!
共感して下さった方は是非メルマガ登録して頂けると嬉しいです...♪*゚ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )